BLOG

アイキャッチnatsuzoraさん

漫画を描いていただきました。漫画家さん紹介。

当HPにも掲載されているセラピーを受ける時の漫画を描いてくれた漫画家さんをご紹介します。

 

natsuzoraさまプロフィール

得意ジャンルは少女漫画系の絵柄が得意です。
塗りは水彩、厚塗り、アニメ塗りができます。
PRポイントは漫画のネームから仕上げまで一通りできるところです!
約10数年漫画を描いていました。

 

Twitterアカウント

@_NATSUZORA

 

作品一例

作品一例①

作品一例②

作品一例③

作品一例4

作品一例5

 

とても接しやすい優しい方です。

いやー、私(セラピスト)は画伯なんですよ。

フォロワーさんにある日

「セラピーしているときってどんなんだか想像がつかなくて怖いから体験映像とかありませんか」

というご要望をいただいたんです。

しかし、ヒプノセラピー中ってクライアントは目をつぶって横になってるだけなんです。

肝心なのはそのとき頭の中がどうなっているかってことですよね。

だから映像では表現は難しいと考えて、マンガならいける!!て思ったんです。

そして描いてみたのですがまあ、棒人間でもおかしなことになっちゃってね。

一応頑張って描いたんだけど見せたら何言ってんだかどこがどうなってんだかわからない、と言われてしまって(笑)

もうこれは誰かに頼むしかないですよね。

餅は餅屋っていうしね。

私がヒプノセラピストとしてヒプノセラピーの専門家をやるならば、マンガは漫画屋さんに描いてもらうしかないと。

かといって困ったのが、

「ヒプノセラピーのこと知らない人がヒプノセラピーのこと漫画に描けるのか」

ということ。

イメージを伝えようにも伝わらない人がやっぱりいたりして。

条件等見合わせてnatsuzoraさんとお話をしていきました。

そしたらnatsuzoraさんとっても勘がいいというか、こちらの棒人間の、しまいには棒人間すら描けない私のイメージを見事に拾い上げてくださいました。

イメージのすり合わせって日頃のヘアサロンとかでもちょっと難しいことありますがさらに知らないジャンルのことを伝えてわかってもらおうってのが本当に大変なわけですがnatsuzoraさんはやってくれました。

そして完成した漫画。

暗示療法漫画 前世療法漫画

最高としか言えない。

とても素敵な出会いがまた一つあったな~としみじみ感じたのでした。

ご縁の輪、大切にしていきたいですね!

関連記事

  1. メンタルケアは必要
  2. 子育てに自信がなくなったあなたへ
  3. この世、偏見
  4. ヒプノセラピーと私
  5. セラピストめぐみの人となり
  6. アメブロ紹介
PAGE TOP