BLOG

ギクキング様:ロゴデザイナー様ご紹介

ご縁は大切に

人と人とのご縁というものは偶然ではなく必然、すべてのものに偶然はないと言われています。

前世療法でも今世で関わりのある人はこれまでの過去世でもなにがしかの関わりがあると言われています。

今世の兄が過去世では夫である、友人である父である…

全ての縁が素晴らしいとは言いません。

ですが大切にしたいなと思えるご縁はぜひ、大切にしていってください。

 

ギクキングさん:当サロンロゴデザイナー

当サロンのロゴはギクキングさんにデザインをお願いしました。

どのようにしてこちらが完成したかはロゴの由来 を参照してください。

すばらしい構成です^^

ギクキングさんはSNSフリーランス専門デザイナーということでTwitterで知り合いました。

 

プロフィール

ギクキング(SNSフリーランス専門デザイナー)

デザイン歴12年目

活動内容 個人事業主・フリーランスの方々のビジュアルデザインを 全面的にバックアップ・サポートしております。

アピールポイント 数々のインフルエンサーの方々のデザインを担当し 活動は2年半。

大きな実績としては青汁王子から仕事のオファーが来たことなど。 基本的にデザインであればWEBデザイン以外はなんでもOKです。

ロゴ、イラスト、画像合成、名刺、ポップ、チラシ、サムネ、書籍の表紙など 対応しています。

すごいですね~青汁王子!!

でもね、マジで、マジマジのマジですごく素敵なんですよ。

私のTwitterのアイコンもヘッダーもギクキングさんにお願いしています。

 

もしデザインをお願いしたいな、と思った時にはぜひお声がけしてみてはいかがでしょうか^^

素敵なご縁の輪、広がっていくとうれしいです。

関連記事

  1. この世、偏見
  2. 自分ばっかり
  3. 各種SNS
  4. メンタルケアは必要
  5. アイキャッチnatsuzoraさん
  6. セラピストメグミの人生
PAGE TOP