BLOG

モテる未来

コミュ力アップでモテる未来をゲットしよう

コミュ力があったら自分だって

もうちょっとモテたかも…

 

コミュ力は実は大変な努力をしなくても

上げることが可能です。

その方法はこのHPではおなじみの

《ヒプノセラピー暗示療法》

 

コミュニケーション能力がものをいう時代

いまやコミュニケーション能力が仕事においても

プライベートにおいても必要だ、ということで

コミュニケーション教室などもたくさんある

世の中になってきました。

 

コミュ力さえあれば、おブスな男女でも

モテるんです。

 

逆にルックスが素敵でもコミュ障なだけで

近づいてくる人がいたとしてもうまくいかない。

自分が好きな人には好かれない。

宝の持ち腐れになります。

 

ヒプノセラピーがあなたをモテモテに

ヒプノセラピーは魔法ではありませんから

人によって個人差があります。

 

しかし、変わりたい!という想いが強いほど

効果も強くでるような気がしています。

「魔法みたい!」と喜ぶ人もいますし、

もっとゆっくりとした変化を見せる人もいます。

 

あなたがどういう精神状態かにもよりますが

・人の前であがってしまわないようにする暗示

・自分の気持ちを素直に伝えられる暗示

・自分のことを愛せる、他人のことも愛せる暗示

などなどアプローチ方法はさまざま。

 

あなたがどうしたらモテるのかをカウンセリング

しながら、最適な暗示を入れることであなたは

臆することなく相手と話をしたり接触することが

可能になるのです。

 

もちろん中身だけ良くなっても外見の清潔感が

なかったらそもそも話すらしてもらえませんので

注意です。

 

人ってあるところを変えるだけで劇的に別人に

見えるんです。

 

テレビに出てる男前なあの人も

綺麗なあの子も、良く見えるように努力しているだけ。

よーーーく見たらそれほど顔の造形が

美しいわけじゃない、、、なんてことありますよね。

でもモテる。

 

学校にもいませんでしたか?

別にすごくかわいいわけじゃないのにモテる女子とか。

 

あなたがいい大人なら、モテ要素は外見だけではないのです。

 

【無料プレゼント企画】

潜在意識から自分を知る

7つのステップPDF

【全45ページ】

公式LINEでの無料相談

【往復2回まで】

しています

こちらから↓↓↓

友だち追加

ID検索の場合は

@631ysajk

(@も忘れずにつけてくださいね~)

 

 

関連記事

  1. 悩み、カウンセリング、ヒプノセラピー
  2. 各種SNS
  3. この世、偏見
  4. 子育てに自信がなくなったあなたへ
  5. ブログタイトル
  6. アイキャッチnatsuzoraさん
PAGE TOP